JAZZ BATA 後藤嘉文 BLOG

YOSHIFUMI GOTO

久しぶりなので、長いです。

今年も、夏が来ました!

Studio Apartment@ageHa

今年は、ゲストボーカルに 

CeCe Peniston
AK
Marc Evans


が来日するらしいです。

このコンサートは、今年で3年目なんですが

正直、僕はハウスミュージックシーンが全然わかりません!

毎年、物凄いビックアーティストが来日してるんですが

僕は、全然知らないアーティストでした。

でも!!

今年は、違います!!

この3人のアーティストの中の


!CeCe Peniston!

彼女は、僕の青春のアーティストなんです!!

彼女と共演出来るということで

かなり興奮してます!!





実は、僕が音楽を始めたきっかけは

中学時代親友の兄がバンドやってて

そのライブを見て、お父さんにねだってエレキギターを買ってもらったことです

ロックバンドです!

でも、高校生だったから(?)、バンド活動もマンネリ化し、

なぜかそのころ流行っていた、ビートたけしの元気が出るテレビという番組の中の、

「ダンス甲子園」にバンド仲間と出ようぜ!って盛り上がり、

ノリで応募しました。(ダンスはやったことありませんでした)

そしたら、テレビ局から僕の家に電話があり、オーディションに来てくださいと

全員ダンス経験なかったので、ビデオで当時流行っていたMCハマーのビデオを見て

自分達なりに振り付けをつけて、オーディションに行きました!

そしたら、なんと!合格

第二回ダンス甲子園!九州地区予選に出場です!!


今思えば、ものすごいメンツでした。

司会は高田純次、トップバッターが、L.L.Brothers(その後彼らは全国制覇)、

僕らも、3秒くらいはテレビに出ました

でも、その3秒で学校の有名人になり調子に乗ったため、

バンド活動よりもクラブシーンに興味が向き、

何を血迷ったかターンテーブルを買い、(お父さんありがとう)

今度はレコードを買い漁りました



その時代の大スターが CeCe Peniston

当時の彼女のレコードは、すべて買いました



その彼女と今回共演です!!

(やっとたどりついた)



音源を聴く度に、当時の思い出がよみがえってくるのは、言うまでもありません。


でも、

「あこがれたものを無心に追いかける」


という点では、全く変わっていないです。





とりあえず、来週はずっとリハーサルです


疲れたのでまた書きます




7月19日(日)
STUDIO APARTMENT@ageHa
http://www.worldmuseum09.com/

2009.7.19 WORLD MUSeUM 09







  1. 2009/07/08(水) 01:35:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/19 | ホーム | ニューヨークのキューバレストラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chequendeke510.blog23.fc2.com/tb.php/83-f44cf663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHIFUMI GOTO

Author:YOSHIFUMI GOTO
パーカッショニスト
後藤嘉文
Yoshifumi Goto

WEB SITE

後藤嘉文 Web Site

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる