JAZZ BATA 後藤嘉文 BLOG

YOSHIFUMI GOTO

最高!

昨日、ルンバライブ最高でした。

上手く演奏できたとか、じゃ無くて

皆が、一つになれたって感じです。

お客さんとも、沢山来てくれて

みんなとも一つになれました。

ロドルフォのルンバ最高です。

彼は、熱くて優しい心があります。

イズポン、やすじくん、2人とも、キューバ時代の親友!

久々に一緒に演奏して、やっぱり同じ所に向かってるなぁ!と

再確認!

大野さんもいつも冷静なのに、昨日はすごい楽しそうでした。

あゆ、うりちゃん、すごく!昨日よかった

自然に歌ってたし、無心になってた!

皆、ありがとう!って感じです。


ルンバとかサルサとかジャンルは関係なく、いつもこんなライブにしたいです。

みんなが、同じ空気の中で一つになる。

沢山間違ったり、色々ありました。

でも、気持ちよかった!

みんな、ありがとう!!

来てくれた方々ありがとう!

HunLahunありがとう!!!



  1. 2008/07/07(月) 13:44:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<7月26日 | ホーム | Suave>>

コメント

おつかれ~!
昨日はホントに熱いライブだったね…
ライブ後ほんとに老けてたよ、あたし。


ホントに無心になってたよ。まだまだ終わりたくない、ずっとやってたいと思った!

しかしこれの前の日記うけるね(笑)
大野さん→はじけます
って!!しかもフライヤー、大野さんの名前小野になってたよ…

さすがだよ、ごんちゃん…
  1. URL |
  2. 2008/07/08(火) 02:08:09 |
  3. uri #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chequendeke510.blog23.fc2.com/tb.php/36-fed9f454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHIFUMI GOTO

Author:YOSHIFUMI GOTO
パーカッショニスト
後藤嘉文
Yoshifumi Goto

WEB SITE

後藤嘉文 Web Site

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる