JAZZ BATA 後藤嘉文 BLOG

YOSHIFUMI GOTO

CHAKALA~大阪~神戸~福岡~熊本

福岡から17時間かかって帰ってきました!

怒涛の2週間でした。

12日は、久々のCHAKALAのLive
Cuban Cafeが閉店するということでこの店最後のLive!!
盛り上がりました。
Cuban Cafeは、お世話になりました。ありがとうございます!
CHAKALA.jpg

13日は、JAZZ BATA関西、九州ツアーのため車で大阪に移動!

14日は、大阪JAZZ ON TOPでのライブ!!
先日JAZZ BATAの曲をラジオで紹介してくれたFM COCOLOのWorld Jazz WarehouseのDJクリスさんも
来ていただき少し緊張!最後は、大阪のパーカッショニスト亀崎ひろし君の飛び入りで盛り上がりました!
osaka.jpg

15日は、神戸カフェ萬屋宗兵衛でのライブ
トランペット尾崎あゆみの故郷と言う事で凄い人でした。
小さい頃のピアノの先生や吹奏楽の先生など来ていたみたいで始めは緊張していましたが
本番は、ばっちり力づよく演奏していました。さすが!
神戸

白いピアノを弾く野口茜ちゃん!美しい!
akane.jpg

週末に九州に移動して
18日は、僕の出身地、福岡New Combo
僕は、初めて地元のJazzClubでの演奏で僕の父、兄弟、同級生も来ていて
変な緊張しました。
お店は、いい感じで音もよく心地よかったです。
NewCombo2.jpg

福岡から車で1時間くらい移動し熊本山鹿市
ここも僕の故郷!
小学校の途中から中学までここで暮らしました。
凄く歴史のある温泉町です。
熊入温泉2
母が働いてます。

叔父の山の中の地鶏屋!
本当に自然の中で食べる食事は最高です。
水木
地どり庵 水木

山鹿では、2日間ライブをしたんですが
2日間で80名の人が来て頂き盛り上がりました!
久々に、母、叔父、叔母、従姉妹、中学時代の同級生、担任の先生にも会えて
充実した2日間でした。
yamaga.jpg

全ての、ライブが終わり
一度、福岡の実家に戻り、9?歳のお婆ちゃんに会い
夜は偶然福岡に来ていた、CHAKALAのリーダのヴァイオリニストSAYAKAちゃんのライブに
2曲飛び入りし
sayaka.jpg

その後、福岡の社会人BIC BAND!バサラカビックバンドのバンマス見寺さんのライブに行き飛び入りし
福岡を堪能しました。
バサラカビックバンドは、5月21日の大博多ホールでコンサートがあります!
福岡の方は是非!おススメです!
バラカサビックバンドWebsite

今回のツアーでは、沢山のことを感じました。
自分の故郷、家族、親戚、友達の大切さです。
今まで、太鼓を学ぶ事で頭がいっぱいで余裕がなかったのですが
やはり、まず自分の家族、親戚、友達に認められてないと、
他の人に感動は与えられないと思いました。

今から、パーカッショニストとして始まった感じがしています。
がんばります!
熊入温泉



5月30日は、中目黒楽屋でレコ発ライブします!
詳細は後日!












  1. 2011/04/25(月) 12:57:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーキント | ホーム | Cuan Cafe>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chequendeke510.blog23.fc2.com/tb.php/143-6b6c06a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSHIFUMI GOTO

Author:YOSHIFUMI GOTO
パーカッショニスト
後藤嘉文
Yoshifumi Goto

WEB SITE

後藤嘉文 Web Site

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる