JAZZ BATA 後藤嘉文 BLOG

YOSHIFUMI GOTO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由な発想

Jazz Bata 神戸、大阪、終了しました。

来てくれた皆様ありがとうございました。

今回は新しい曲にもチャレンジし緊張感のあるライブでした。

Jazz bataの4人編成は、リズムが僕のBATAドラムだけなので新しい曲を演奏するときは、

まだまだ試行錯誤しながら演奏している部分もあります。

自分的にも、まだまだバタドラムの本来のパターンのとらわれて自由になれなかったりします。

Jazzなので、他の楽器が会話したらそれに答えて会話をもっとしたいと思いました。

それは、本来のBATAドラムの伝統的なアプローチ(言葉)が全てあてはまる訳ではなく、

自由な発想が要求されます。自分の言葉で会話しないといけません!

音楽は深いです!だから楽しいです。

まだまだ発展途上ですが、これからもバリバリライブやりますので是非皆さん見に来てください。

来月10月16日(火)は、恒例の中目黒・楽屋でのライブです

今回は、僕の古くからの仲間!今や世界で活躍のSAYAKAちゃんをゲストに迎えます。

2012_1016_JazzBataFlyer.jpg






  1. 2012/09/15(土) 09:12:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOSHIFUMI GOTO

Author:YOSHIFUMI GOTO
パーカッショニスト
後藤嘉文
Yoshifumi Goto

WEB SITE

後藤嘉文 Web Site

リンク

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

