JAZZ BATA 後藤嘉文 BLOG

YOSHIFUMI GOTO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画2

Dos Gardenias(二輪のクチナシの花)
キューバの名曲です。
この曲は凄く好きでキューバに留学してた時にバタドラムでやりたいと思っていて
やっと実現しました。
JAZZ BATAのCDにもちょっと違うバージョンで入っています。
ピアノの奥山勝さんアレンジ!聞いてみて下さい。






Dos gardenias para ti.............






  1. 2011/11/12(土) 22:08:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画

動画UPしました!

Conga Solo





  1. 2011/11/09(水) 00:47:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JAZZ BATA Vol3

昨日のJAZZ BATA LIVE!!

来て下さった方々ありがとうございます。今回で3回目ですが

3回とも来て下さった方もいらっしゃって最高に嬉しいです。

感謝、感謝です。
2011_1031JAZZ_BATA.jpg

自分で言うのもなんですが、毎回成長している気がします。

正直、難易度が高い曲が多く自分でも前回までは消極的というか守りに入った演奏でしたが

今回は、上手くできたわけではないですが振り切って思い切り演奏出来ました。

僕的に、振り切れるまで演奏するのって凄く度胸が必要です。

いつも演奏する時、怖い部分があります。

それを克服するには絶対的な技術を習得するしか僕にはないです。

昨日は、少しだけ振り切れました。ただ絶対的に自信がついた訳ではないので

明日から、又ストイックな練習をします。

少しづつですが、成長して行きますので又よろしくお願いします。

次回は、来年1月12日同じく楽屋です。

2012_0112_JAZZBATA_PDF.jpg




  1. 2011/11/01(火) 22:52:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOSHIFUMI GOTO

Author:YOSHIFUMI GOTO
パーカッショニスト
後藤嘉文
Yoshifumi Goto

WEB SITE

後藤嘉文 Web Site

リンク

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

