JAZZ BATA 後藤嘉文 BLOG

YOSHIFUMI GOTO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマータイム

先日のJAZZ BATA/Summertime
シンプルな感じで!




  1. 2011/08/27(土) 12:18:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます!

昨日のJAZZ BATA @楽屋

0817JAZZBATA.jpg

満員御礼!!でした。前回も満員御礼でしたが前回よりも来客数増えました!

本当に来てくれたお客さんに感謝します。

お客さんが楽しんでくれていると僕らの演奏も断然よくなります

JAZZとBATAドラムと言うコンセプトではじめたプロジェクトですが

要は、気持ちいい音楽と美味しい料理とお酒で皆で楽しもう!です。

このライブ定期的に行います。

次回は、10月31日(月)です。

トランペットの尾崎あゆみBLOGにおもしろくライブレポート書いてあります

見てみて下さい。

昨日来てくださったお客様!

JAZZ BATAのメンバー、飛び入りで盛り上げてくれた

トロンボーン前田大輔(オルケスタデラルス)、パーカッション川島一宏君

楽屋のスタッフの方々ありがとうございました!

皆さんに元気もらいました!

ありがとうございました!

  1. 2011/08/18(木) 20:06:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日17日

先週のCHAKALA@クロコダイル盛り上がりました!

なつかしいお客さんも沢山いらっしゃって楽しい1日でした。

皆から大きくなったねとか大人になったねとか言われました。

充分年齢は大人ですけど・・・

皆、昔のイメージのままなんですね!

おじさんになったね!と言われないようにこれからは頑張ります!


明日は、JAZZ BATA@楽屋の2回目のライブです。

前回盛り上がりました。今回はもっと盛り上げます!

ぜひ!皆来て下さい。メンバーは僕が尊敬するミュージシャンばかりです。

本当に来て下さい。頼みます!!!

8月17日(水)
"JAZZ BATA Vol.2"@楽屋(中目黒)
後藤嘉文 Per/尾崎あゆみTp/奥山勝 Pf/北原実 Bs/大野孝 Dr/Uri Per
ゲスト ヤマカミヒトミ As
19:30/21:00 入れ替えなし
チャージ 2,500円

2011_0817omoteJPEG.jpg

  1. 2011/08/16(火) 09:39:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライフスタイル・オブ・キューバ

lifestyleofcuba.jpg

素敵な本が発売されました。

僕が初めてキューバに行った時、宿泊していた民宿で一緒になった

カメラマン・ライターの高橋慎一さんの本です。

キューバの写真や生活模様が書かれてます。

先日、高橋さんから頂いて見たのですが

もの凄く又行きたくなりました!

今の日本に足りないものが沢山キューバにはあります。

ぜひ!見てみて下さい。

高橋慎一Web site

  1. 2011/08/10(水) 08:41:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏Live

もう8月になってしまいました。

先週も濃いライブ沢山ありました。

ブログもかけませんでした。

もうすぐ、JAZZ BATAのCD発売後2回目のライブです!

前回、沢山の方が来てくれたので今回もがんばります!

毎回毎回、成長しますのでぜひ来てください。

その前にも、クロコダイルで楽しいイベントがあります。

まず11日
CHAKALAライブ
@原宿クロコダイル〜SALSA DE DANCIN'11〜
8月11日(木)open 18:00, start 20:00
Charge: adv/¥3,000 door/¥3,500
Member: SAYAKA(vln) 松原由紀子(fl) 斎藤崇也(p) 小泉哲夫(b) 後藤嘉文(perc) 宮本仁(perc) 吉羽一星(timbal)
ゲスト:石塚隆充(vo)、大儀見元(perc)
chakaka_110811.jpg

そして16日は、
日本を代表するパーカッショニスト・ペッカーさんの呼びかけで行われる
上を向いて唄おう〜楽器で笑顔基金 キックオフライブ
16日~18日の3日間開催されます。被災地に楽器を送るというチャリティーイベントです。
僕は、16日に出演します。
詳細は
http://crocodile-live.jp/index2.html


そして17日!!
8月17日(水) JAZZ BATA @楽屋
後藤嘉文 Per/尾崎あゆみTp/ 奥山勝 Pf/北原実 Bs/大野孝 Dr/Uri Per
ヤマカミヒトミ As
18:00open 19:30~/21:00~
チャージ 2,500円
2011_0817omoteJPEG.jpg

楽屋は、料理もすごく美味しいです!ぜひ来てください!

  1. 2011/08/07(日) 13:15:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOSHIFUMI GOTO

Author:YOSHIFUMI GOTO
パーカッショニスト
後藤嘉文
Yoshifumi Goto

WEB SITE

後藤嘉文 Web Site

リンク

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

