JAZZ BATA 後藤嘉文 BLOG

YOSHIFUMI GOTO

先週末

先週末は、充実してました。

金曜日は、SAYAKAセッション久々のアルフィーでのライブ!

ピアノは、津垣さんすばらしかったです!

津垣さんは、僕がペドロ梅村さんの弟子時代に初めてラテンのピアニストで出会った方です。

当時は、雲の上の人で一緒に演奏できるなんて考えられませんでした。

今でも雲の上の人ですが、一緒に演奏できて本当に嬉しかったです。

この機会を作ってくれたSAYAKAちゃんに感謝!!


土曜日は、鎌倉に海に行って来ました。

泳がずにビール飲んで砂浜で寝てました。

やはり夏は、海で寝るのが一番!


日曜日は、毎月恒例の六本木のサルサクラブSudadaで岩村健二郎&CamonCamonのライブ

ここでは、完全キューバンサルサ!お客も半分以上外国人なので

演奏も外国人向けにヘビー演奏です。ドラマーは、もちろんキューバ人Ludwig Nunes、!

彼のグルーブは、まさしくキューバもの凄かったです!

今週末も、Ludwig Nunesと一緒に3日間も一緒に演奏します。

楽しみです!







  1. 2011/07/26(火) 07:35:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STUDIO APARTMENT

今年も、World Museum @ageHa

STUDIO APARTMENT BAND!!

凄い熱気でした!今年で5回目

STUDIO APARTMENT BANDは、毎年演奏するんですが

毎年メインボーカルが違って曲ももちろん違うのでいつも緊張感あります。

今年も、素晴らしいコンサートでした。

3000人以上の人の前で叩くのは気持ちいいです!

1310995874.jpg

STUDIO APARTMENT 、BANDメンバー、スタッフのみなさんおつかれさまでした!

楽しい夜でした!





今週末は、大人の JAZZ CLUB!!  SAYAKA Session @Alfieです。
141221fc886ce84df1ad1270641075b3.jpg

楽しみです。




  1. 2011/07/18(月) 23:34:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の写真

ミニ CHAKALA+大儀見元 
20110713_sayaka1.jpg
昨日は、CHAKALAの小編成に自転車で通りががった大儀見さんも参戦

ブラジルレストランでキューバンセッションライブでした。

昨日は、本当にチャカラ初期の曲を沢山演奏したので

やりながら昔の思い出がよみがえりました。

楽しかったです。

曲によって色んな思い出があるんですね!

僕も結構長く演奏してるんだなぁと思いました。

ライブ後↓
20110713_sayaka2.jpg
一番左の人、髪型とかポーズ相変わらず変ですね!



今週末は↓
WM11_aicon.jpg
詳細は
http://www.worldmuseum11.com/


  1. 2011/07/14(木) 22:33:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Praca11

暑くていい感じですね!

先日の、尾崎あゆみトリオライブで

小、中学校の同級生が来てくれてびっくりしました!

卒業以来なので、22年ぶりの再会でした

偶然、僕のHPを見つけて来てくれたらしいです。

こうゆう時、音楽やり続けていて良かったと思います。

この日の演奏も、次の自分の課題が明確に見えて

実りのあるライブでした!

次は、13日 Sayaka セッション@Praca11 です。

メンバーは、全員チャカラです。

このメンバーも皆、年は違いますが昔からキューバ音楽が大好きで一緒に歩んで来た

同級生みたいな仲間です。

久々に、一緒に音出すので楽しみです。

この機会を作ってくれたSayakaちゃんに感謝です!

お店は、ブラジル系のライブレストラン!Praca11!

この日は、Cuban Nightになります!

ぜひ!暑い夜は暑い音楽で楽しみましょ!


7月13日(水)
Sayaka Session @Praca11
Sayaka(vi) 斉藤崇也(Pf) 小泉哲夫(Bs) 後藤嘉文(Per)
praca629.jpg





  1. 2011/07/11(月) 09:09:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハーサル

昨日は、WORLD MUSeUM の今年初リハーサルでした。

今年で、5回目の大イベントです。

とにかくこのイベント派手ですし、毎年3000人以上のお客ですが

みんなおしゃれで女性はモデルみたいな子ばかりです。

それで毎年、相棒のパーカッション吉羽一星君はテンションあがってます!

それで今年は、頭の横に☆のマークが入ってました。

写真撮るの忘れましたが次回のリハーサルでは、撮っておきます

告知映像



まずは明日、尾崎あゆみTrio@Apple jump

ピアノは、奥山勝さんです。素晴らしいピアニストです。

正直、緊張しますが炸裂させます!

ぜひ来て下さいね

7月8日(金)
@Apple Jump(池袋
尾崎あゆみ Tp / 奥山勝 Pf / 後藤嘉文 Per
19時オープン 20:00/21:30 入れ替えなし
チャージ 2,500円





  1. 2011/07/07(木) 16:37:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YOSHIFUMI GOTO

Author:YOSHIFUMI GOTO
パーカッショニスト
後藤嘉文
Yoshifumi Goto

WEB SITE

後藤嘉文 Web Site

リンク

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる